エルクカディスの書庫

エルクカディスの書庫

エルクカディスの書庫へようこそ。

 

まず、未熟な私に二次創作を公開する場を与えて下さった『Over The Rainbow ~にじの彼方~』の管理人のMeifea様のご厚意に感謝致します。

 

咲-saki-の世界を中心としたGS美神とのクロスオーバーを公開しています。

二次創作を書き始めてから日が浅いため未熟なところが多々あると思います。

また、私の妄想がベースとなっていますので、ご都合主義などもかなりあると思います。

今後、さらに精進していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ここで小話を一つ。

私のハンドルネームの『エルクカディス』ですが、正式には『エルクヘアカディス』と言って。フライフィッシングで使用するフライ(毛鉤)の種類の名前です。エルクはヘラジカもしくはアメリカアカシカのことでそれらの毛を利用したカディス(トビケラ)を模したフライという意味です。

 

 

《読者の皆様にお願い》

もし、誤字を見つけられた場合は誤字報告版のコメントにて報告をお願いします。