Over The Rainbow ~にじの彼方~

ニュース一覧

2013/01/14
トラックバックに関して仕様変更しました 操作説明の中でトラックバックを利用禁止を述べてきましたが、ページ表示のテンプレートでトラックバックが表示されないよう変更をしました。
【タグ:】
2013/01/13
当サイトで使える小技集のページを作りました 主に作家さん向けの操作小技を随時書き留めていきます。どこまで増えるかわかりませんがお暇なときにでも覗いてください。ご自身が使っていて便利な操作を見つけたらメッセージで教えてください。検証して載せていきたいと思います。
【タグ:】
2013/01/11
RSSのリンク表示を省きましたトップページ右下に表示していたRSSのリンクですが、配信する内容がエントリーだけなので機能的に利用価値が無いため省きました。
【タグ:】
2013/01/06
本作家さんが一人増えましたこれまで仮作家として活動しておられました黒のカリスマさんが本日付で本作家へ昇格となりましたのでお知らせします。
【タグ:】
2012/12/30
ガルガンチュアYさんの作品を移行しました ガルガンチュアYさんより委託を受けまして連載中の作品を1本、こちらへ移行完了しましたのでお知らせします。
【タグ:】
2012/12/05
必読:メンテ予告12月25日午前10時頃から1時間程度のメンテナンスを実施します。メンテナンスの内容はデータベースの不整合部分の修復と一部データの書き換えです。 12/25追記:諸般の事情でメンテを実行できませんでした。
【タグ:】
2012/11/26
投稿可能作品を追加しました 古い作品やマイナー作家が多いですが明日以降OKになる作品・作家を追加しました。また、サポートに確認スレを立てましたので、リストに無い作品はそちらで書くにお願いします。
【タグ:】
2012/11/15
正式オープンシステム管理ツールを一新しリニューアルオープンしました。
【タグ:】
2012/11/14
新着コメント一覧ログイン後に表示されるよう変更しました。
【タグ:】
2012/11/14
管理人が移行代行したもの明日の正式オープンに向けて移行を表明してくれた作家さんの作品の大半は移行が終わりました。一部予定が付かなく遅れている方もいますが、その方の分はリンクという形でまかなっております。管理人が移行した作品は従来のサイトに投稿してあった作品を移転させただけです。誤字の修正など校正作業は一切行っておりません。明日の12時からこちらのサイトが正式にメインサイトとなります。これからもよろしくお願いします。
【タグ:】
2012/11/12
作品別インデックスを実装 調整中の作品別インデックスがある程度デバッグできたので仮実装して負荷試験に入ります。なにか不具合が出ましたらエントリーの方でコメントしてください。
【タグ:】
2012/11/09
コンテンツの並びを旧サイトの順にあわせました正式オープンまであと少しですが、そろそろコンテンツの並び順などを旧サイトと同じようにOTRへ申し込んで頂いた順に並び替えました。この並びは今後動くことはなく、このNEWS 以降に移転もしくは登録になった方は下にならんでいく形になります。また、旧サイトの方で移行完了している方のサイドメニューの書庫並びですが下の方へ下げていき、移動してない方や継続の方を上に上げていきます。
【タグ:】
2012/11/08
連続投稿に関する規定を設けました 作家の方は一読願います。また、操作方法も現状にあわせて更新しましたので一読頂ければと思います。
【タグ:】
2012/11/08
作家登録に関する内容を改訂しました 作家登録の条件などを改定し判りやすくしたつもりです。投稿を希望されてる方は一読することをお勧めします。
【タグ:】
2012/11/06
一時的なアクセス障害がありました18:55頃から約2分間ほどエラーが発生しました。断続的に記録する不正アクセス時のエラー対策を施したところ、記述ミスによりアクセス不能になってしまいました。すぐに修正し現在は問題無く稼働しております。正式オープンまでに問題を解決するため時々エラーが発生すると思いますが、すぐに直りますのでしばらくご迷惑をかけると思いますがご了承下さい。
【タグ:】
ページ移動

キーワード検索

ニュース検索フォーム
キーワード